KUZUHA COMPANY 詩人が75に到達

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

詩人が75に到達

課金クエや今回のVUに全然興味を示さず、ひたすらにアスフロMMM。
VUネタにこれほど無関心なFF11ブログは多分自分トコだけだと思いますw

途中ベヨ姐さんに誘惑されたりもしましたが、詩人のレベルが75になりました。
10月21日から始めたので、約24日で75になったことになります。
レベル1から始めるとなると1ヶ月くらいかかるのではないでしょうか。
プレイ内容も1日1時間ちょいだけでこのスピード。
今まで複垢でPLウマーと散々言ってきましたが、そのウマさを遥かに
超越するのがアスフロMMM。

アスフロMMMは敵集めキャラとアスフロ撃つ召喚士以外は棒立ちでレベルが上がる為
武器スキルや魔法スキルが低いままです。
で、一度75から「楽」な敵にララバイを唱えてみると・・・・。
一応睡眠になるんですが、即起きますwスタンみたいに早いw
これはちょっと詩人で居る意味が無いなーと痛感し、ビシージでレクイエム連打!
モリモリ上がる!!

そんな感じで今はスキル上げを頑張ってます。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/11/13(金) 12:47:02|
  2. (FF11)BC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暗/侍でサーラメーヤ | ホーム | VU後もアスフロMMM、異常なし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/517-8ed99154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
