KUZUHA COMPANY VU後もアスフロMMM、異常なし

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VU後もアスフロMMM、異常なし

VU後、即MMMへ。
バード小兵で出る敵にコリブリ(たまにヒポ)が追加されたくらいで
特に変わりありませんでした。
あと2~3回アスフロすれば詩人が75になるんですが、頭痛が酷かったので
FFはお休み。
アスフロMMM、敵集めって結構疲れるんですよね・・・。
3回連続でやったら今日はもうおしまい!てなります。

FFはインせず、ベヨネッタを少しやってみました。
アクション苦手なんでコンテニューしまくりなんですがやっと中盤の「ルート666」に。
お金を貯めて強くしたいところだけど、薬品ばっかり買ってお金貯まらんw

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/11/12(木) 12:57:59|
  2. (FF11)BC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<詩人が75に到達 | ホーム | 念願のウシ頭を・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/516-9dc7c922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
