KUZUHA COMPANY MMMで詩人age

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MMMで詩人age

FF11にログインしててもオフゲーをつまんでしまう。
鉄拳6、ストーリーモードをやってみたんですがアイテム貰えるわ
ファイトマネー増えるわで拍子抜けwコレ先にやればよかった。

しかし同時発売されたベヨネッタもやってみたい。
鉄拳買わずにこっち買えばよかったなーとか思ったり思わなかったり・・・。



FF11はというとMMMアスフロで詩人age。68に。
0時前後の1時間MMMするだけでこのスピード。早いなー。
おまけでKuzuhaの黒も上げて50到達!リトレース覚えるまで上げよう。



そういや、パンデモ最終には狩人や青が優勢なんですが
今のところ上げる予定はナシ。MMMでもナシ。
POPから最終手前まではアポ暗を操作し、最終になったら
3アカフル活動で削りに参戦しようかなーと。
アポ暗+戦/侍+詩人という風に組んで強化し、ソロで突撃。
3アカ操作だから出来るタイムロスの無い削りで今度こそ仕留めよう・・・。


・・・最近Kuzuhaは戦だったり赤だったりで白の出番がなくなってきました・・・。
あくまでメインジョブは白。
装備ヘイスト+26&自己ヘイストから繰り出されるエスナの連射は爽快です。







テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/11/05(木) 15:54:53|
  2. (FF11)BC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アスフロMMM産詩人69へ | ホーム | リアル竜巻下衣見つけた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/511-90841f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
