KUZUHA COMPANY リアル竜巻下衣見つけた

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リアル竜巻下衣見つけた

仕事帰りに知人と大阪の街をブラブラ。
ふと衣料品店に目が行ったので入ってみた。
この店の商品はみな・・・刺繍が・・・入ってるんですよ。
スカジャンとかそういうのをイメージしてもらえればおkかと。
竜とか虎とかの刺繍が目に付く。



すでにお気づきかと思われますが、今話題のアレを探してみました。
そう、竜巻下衣w





あ、あった!
ジーンズだけど竜が!昇り竜が!!
これはマジで竜巻下衣だ!!
※ヘイスト+3はつきません

ネタで買うには12800円と、ちと高かったので無理でした。
リアルがヴァナディールだ!という廃人の人にはこのジーンズおすすめ。





------------

アスフロMMM
【ネコ】詩人が66に。
このレベルだと1回のMMMでのレベルアップは無いので爽快感が薄れてきます・・・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/11/03(火) 13:59:49|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MMMで詩人age | ホーム | オフゲは鉄拳6?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/510-29adbcf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
