KUZUHA COMPANY 金策とか

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金策とか

金策用に3アカでENMの猛進転進へ。
山登りを3キャラ分しないといけないので結構面倒ですが
シルバン3つ集めないといけないムバENMよりは格段にマシでしょう・・・。

PT編成は暗/忍、戦/忍、白/黒。
昔は戦/忍ではなく、モ/忍でしたが瞬発力を取って戦に変更。

開始時にPOPするボスを引っ込ませ、敵を探す為にウロウロするんですが
雑魚がPOPした瞬間、ボスもPOP・・・。
3キャラでやってるといっても中身は一人なんでちょっと焦ります。
雑魚をリポで寝かせ、ボスを叩く。
ボスが逃げたら寝かせてた雑魚を倒して、とりあえずは一段落。
結構被弾してしまい、白のMPはカツカツでしたが時間が惜しいので
再度敵探しにウロウロ。

すぐに雑魚POP、そしてまたキャンプ地に戻る際に雑魚がもう1匹POPw
今日は忙しすぎるバトル。

今回もリポーズで寝かせますが、白のMPがカラっぽ。やばい。
やばいときには即「女神の祝福」&「マイティストライク」で雑魚を1匹倒し
2匹目に取り掛かる。

祝福でピンチをしのいだといえ、MPが無いのにはかわりません。
暗と戦で上手くタゲ分散させ、セミを回し被弾を無くします。
ここんところはやっぱ複垢の強みだな~他人とやってるとこうはいかないw

雑魚を3匹倒したらあとはボスだけ。
さー探そうと思ったら即POP。
今回はボスも雑魚もすぐPOPするな・・・・暗黒ラスリゾギロで〆て終了。
クリアタイムは11分ほど。

戦利品は・・
破軍、祈雨石、毛

アタリ。
祈雨石が最近連続で出てくるな・・・そろそろ持てなくなりそう。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/10/26(月) 15:50:46|
  2. (FF11)ENM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シャントットの報酬 | ホーム | MMM>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/503-202b08a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
