KUZUHA COMPANY アクセス解析・サーチワードに答えてみた

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アクセス解析・サーチワードに答えてみた

サーチワード、どのような単語で検索してこのブログに来られたのか、
また答えれるものがあれば答えていこうと思います。


■MMM アスフロ

まずダントツトップのMMM関連。
3アカだとやりやすいですが、固定6人で組んでやっても十分やっていけます。
メリポ稼ぎも出来るんでフレやLSメンを誘ってみるといいかも。


■aion 金策

何故かAIONで来られた方が多い・・・・。
すみません、AIONはクロ-ズドβで止めてしまいました。
面白かったんですが、課金方式が合いませんでした。


■ハーダーサブリガ 出ない

がんばれ、超がんばれ。


■加藤英美里 FF

我々のえみりん。


■ff11 スチールサイクロン強い

もっぱら使用WSはレイグラです。


■バルキリーフォーク 外販

エイン品の外販は仕様上、厳しいかも。
1w→2w→3w→オデンと毎回参加しないといけない。
フォークは出にくい。どうせならどこかのLSに所属するのがいいかも。


■滅鬼積鬼 ドロップ

体感4割くらい。
2本同時ドロップも数回ありました。


■祟られた鎖帷子 確立

1%以下。


■祟られた鎖帷子 相場

相場というほど市場に出てないかも。
ちなみに自分は40Mで購入しました。
47Mでもあったけど速攻消えてた。


■ff11 裏貨幣 相場

亀鯖のシャウト値はオルデ14000、貝13000、紙5500
バザーはオルデ16000、貝14000、紙6000くらい


■ベロシアスベルト ゲット

ゲットしてませんw


■ナイズル ベロシアスベルト

出ません。


■ベグ・ド・フォコン グラ

ボロボロの鎌です。


■サルベージ つらい

ツライなら参加しない。
自分もサルベだけはやりたくないコンテンツだと感じました。
個人的には・・
レリック2個完成<サルベ2種コンプ
の、難易度に感じますw
サルベ装備複数持ちの人に
「レリックすごいですね^^」
と、言われたことありますが正直アンタのほうがすごいよ(廃的な意味で)と
言わざるを得ません。


■シャントット おっぱいおっぱい

AA略


■FF11 店売り 黒字

ダークピック。
店売り真っ黒だぜ!


■モグボナンザ 1等 当たった

当たってない。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/10/24(土) 13:15:09|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MMM | ホーム | 3アカでアスフロMMM>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/501-6cc90736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
