KUZUHA COMPANY 3アカでアスフロMMM

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3アカでアスフロMMM

【ネコ】のアカ、アルタナのレジコを入れてなかったので
投売りされてる箱版アルタナディスクを購入してきました。
同封されてるレジコをカカッと入力して【ネコ】もMMMに入れるように。

本格的にアスフロMMMをやろうかと思った理由は「【ネコ】の詩人age」

詩人が完成すると・・・
アポ暗+赤+詩人という、ブロントさんもびっくりするほどの最強PTが完成するからです。



いざ、MMMへ。
メイズタビュラは良さそうなのがコピーできたのでそれを使用。
編成は【ネコ】の詩人、これは断固固定。
後輩ちゃんはアスフロ役の召喚士。
そして敵を集める役のKuzuha赤。


敵を集めるのは/sitを使いますが、なかなか上手くいかない場合も有ります。
ダッシュしながら敵の近くで/sit。
敵の横、タルタルの頭2個分くらい横に座るようにすればいい感じにからんでくれます。
終盤はラグでどうしても上手くいかない、からんでくれない敵が居ます・・・。
そういうのはササっと75キャラで倒してしまうのもいいかもしれません。


敵を集めきったらアスフロ。
シヴァだと2発撃てば大体は倒せるはず。
一度カーバンクルで望みましたが、3発撃っても若干敵が残ります。
できればシヴァでやるのが安全かつ、いい稼ぎになると思います。
アスフロ撃ったら敵に殴られる恐れがあるので、撃ったら即ダッシュで退避させます。
念のためにアスフロ撃ったら、75キャラから召喚士にケアルを飛ばすといいかも。



そして稼ぎはというと・・・。
rep使ってないし、経験値のログが全部表示されてるわけじゃないので
正確な稼ぎはわかりません!!

アニリン使用してアスフロすると、敵殲滅時には指輪効果が切れているということから
6000以上の経験値が入ってるハズ。
さらに箱を開けて9000+の経験値ゲット。
15分~20分で15000+の稼ぎ。ぶっ飛んでますねw
これを1日4セットすると・・・・。
1時間半くらいで45000~55000。


そんな感じで詩人が41になりました。expあと1稼げば42。
しかし召喚士のレベルも同時に上がり、上がりすぎると雑魚集めがツラくなるので
一旦、召喚士のレベルを下げないといけません・・・。
コレが一番ネックであり、面倒なところです。





テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/10/22(木) 13:40:13|
  2. (FF11)BC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アクセス解析・サーチワードに答えてみた | ホーム | ダスク手をオーグメント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/500-7720019a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
