KUZUHA COMPANY ダスク手をオーグメント

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダスク手をオーグメント

前にダスク手+1を狙う為に合成して、見事全部失敗作(NQ)だったんですが
その時のNQの相場が20万を若干切ってる状態でした。(皮40万)
在庫が10くらいあったんで、その過剰在庫が消えたら出品しようと思っていました。

しかしその後、出品するのを忘れてて・・・・
今競売見たら14万・・。なにそれ珍百景。

14万ならオーグメント用にこっちが買いたくなる金額w


ありあまるダスク手NQ、14万では売りたくないんでオグメに突っ込もうと思い立ちました。



日付またぎで連戦。


1つ目・・・レジストブライン+1


2つ目・・・AGI+3


うーむ・・・。
2つ目のがDEXなら、早々卒業できたかもしれないのに・・・・。
1つ目は店売り。約2000ギル、すごく・・・おいしいです。(40万ギル→2000ギル)

ちなみに時を同じくして後輩ちゃんはルビーリングを突っ込み耐火+1のみのゴミでした。
【ネコ】はイギラ胴を突っ込み耐性+だけ。イギラとフィロマスは何個突っ込んだ事か・・
当たる気がしません。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/10/20(火) 16:59:03|
  2. (FF11)NM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3アカでアスフロMMM | ホーム | ニコ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/499-923066b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
