KUZUHA COMPANY FF11のエルヴァーンが仲間になりたそうにこちらを見ている

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FF11のエルヴァーンが仲間になりたそうにこちらを見ている

FF11のエルヴァーン♂の裸装備(not初期装備)の衣装modがあるので
導入してみようと思いました・・・・・が。

自キャラ、二人とも女性キャラなんだよね・・・、偽あずにゃんとエイミさん。
女性だとエルヴァーン♂の服は着れない。

1からスタートするのも面倒だしってことで思い切ってコンパニオンに
してしまおうと思ったわけです。
コンパニオン作成を詳しく手引きしてくれるブログも多々あるので
それを参考に男キャラを作成します。

コンパニオン導入したら、次はエルヴァーン服modを導入。
服入れる前に男キャラの肌テクスチャ(mod)入れないといけない様子。
デフォより筋肉がリアルになるmodなんですよ、誰得・・・。


スムーズにコンパニオンも服modも導入できた!
早速エイミさんでエルヴァーンに会いに行こう。



-----------

そんな訳で、IC近くの小さな宿屋にイケメンなエルヴァーンが居ると聞き
エイミさんはドキワクしながら向かいました。

そこには・・・

ScreenShot294.jpg


確かにエルヴァーンが居ました!!
鍛え上げられた腹筋・・・さぞイケメンでしょう。



続きは↓へ



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ScreenShot295.jpg

タマネギ<himechanやっほ^^









ScreenShot296.jpg

エイミさん、エルヴァーンに会えたのに何故か不機嫌です・・・・。





タマネギ君の自信に溢れた表情・・・、ムカつくのも納得です。



ScreenShot298.jpg

タマネギ<カニに切断とか聞いた事無いけど、2撃で倒せるよ^^

エイミ<・・・。(普通一撃じゃ・・・?)



タマネギ君との冒険が今、始まる-----




テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/10/15(木) 15:42:09|
  2. おぶりびおん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オーディン戦・26回目 | ホーム | エインヘリヤル第3ウイング、べひんもす>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/492-2646bf46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
