KUZUHA COMPANY 倉庫ってレベルじゃねぇぞ!

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

倉庫ってレベルじゃねぇぞ!

こんにちは。
先日、十日戎ということで屋台が沢山並んでました。

ふと、じゃがバター屋が目に入りました。



「みせてもらおうか、マンホームのじゃがバターとやらを!」

じゃがバターさん

買ってみた。


正直、あまりおいしくn(ry




リアルネタはここまでにしてFFのネタです↓

 
 
 
といっても、あまりネタがありませぬ。
仕方が無いので倉庫を晒すことにします。

倉庫紹介1

別アカです!
タブナジアです!
メインより忍者のレベルが高いです!
はひー

別に「でっかいお世話」な人の影響でこの名前になったわけではありません。
偶然です。でっかい素敵な奇跡なんです。
最初は完全に倉庫キャラとして動いていました。
レリックを鍛えるための貨幣保管としても一躍しましたね。
溢れる玄武印章など特殊なアイテムも渡せるってのが大変便利。
チマチマ遊んでるとレベルが上がっていき、更には野良でプロミヴォン行ったり。
そして遂にタブナジアへ!


倉庫紹介2

K「アリスちゃん、あれがタブナジアよ。(アテナさん風)」
A「でっかい廃墟です。」


この後とてとて大鳥に微塵してお帰りになられました。
この倉庫はたまにしかログインしてませんが、レベル上げとかでは
誘わないほうがいいですよw
空蝉の張替えがめちゃくちゃヘタクソなんでw




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/13(土) 12:33:22|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<薔薇庭があらわれた! →たたかう | ホーム | こんな日もあるさ 空編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/49-f0a1c354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
