KUZUHA COMPANY 今度はバーサーカーモードのガッツに会いに行く

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今度はバーサーカーモードのガッツに会いに行く

前回書いたベルセルクmodには続きがあります。
(過去にもこのネタ描きましたが今回はSS付きで)

洞窟内のガッツもどきを倒すとゴッドハンドへの鍵が手に入ります。
ゴッドハンドエリアへ入ると・・・

341.jpg

ファンなら見覚えのある風景・・・。


上空からSS

331.jpg

この手のひらの上にバーサーカーverガッツがいるんです。

こちらが少しでも手のひらの上に乗るとガッツが猛ダッシュで襲い掛かってきます。
ダッシュというより上から落ちてくるみたいなスピード・・・もちろん大剣を振りかざしながら・・・


普通にやると、スカウターで戦闘力を感知する前にこっちが死んでしまいますw
ですので魔法で姿を消して接近。

391.jpg
戦闘力3500・・・もう人間じゃねぇw
(この後魔法が切れてころry)
逃げてもスピードが速すぎて後ろからバッサリやられる、そして手のひらから・・

381.jpg
あーれー。落とされて終わり。

コンソールで自キャラを無敵にして(ぉ)戦闘しても勝てる気がしない。
ガッツのHPが自動で回復してやがる・・・


そこでひらめきました。
この前導入したエフェクト追加するアミュレット、この中に
被ダメージを反射するチート性能なのが含まれてたのを思い出しました。


これを装備すると・・・・。
「もうやめて!ガッツのHPはもうゼロよ!!」

勝てましたw

長くなったのでこのあたりで折りたたみます。
続きは↓へ


 
 
 
 
371.jpg
(注※中身は偽あずにゃんです )
バーサーカーverの鎧げっとー
ズルしてすみません。


36.jpg
(注※中身は偽あずにゃんです )
街に戻ってきました。
即、衛兵にスタップされそうな雰囲気です。


35.jpg

冑を取ると、鎧に取り込まれたバーサーカー偽あずにゃんがコンニチワ。



テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/10/05(月) 13:07:41|
  2. おぶりびおん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オーグメント結果発表 | ホーム | パンデモ2戦目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/489-b572ce94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
