KUZUHA COMPANY これはいいエルフだ

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これはいいエルフだ

先日、導入したという種族のエルフですが正式には「Lop-ears Elf 」といいます。
こちらのブログ主さんが製作された種族ということです。

OBLIVION 劇的!! びふぉ~After

んでどんな感じのエルフなのかというと・・・


30.jpg
(レベル1のデータを使用したので服装が戦士AFしかなかったw)
頂いたセーブデータからフェイスをインポートし、恐縮ですがそのまま使用しております。
この髪型も製作されたようで頭が上がりませんw


偽あずにゃんは両手武器を愛用してるんで、こちらは片手武器をメインにしようかなと。
武器modを片っ端から探して目に付いたmodはこれ。

29.jpg
ちょっと暗いな~・・SS失敗。
シンプルなデザインの片手剣。
そして、一番のお気に入りポイントは「鞘」!
やっぱ鞘ですよ、鞘。


最後にもう一つ面白いmodを入れてみました。
その名はスカウターmod!
そのまんまです。
NPCのヘルスを表示してくれます。

26.jpg

「戦闘力・・・ たったの127か・・・ ゴミめ・・・」




宮殿衛兵よ、少し鍛えてやろう・・・

27.jpg
ジャキン




続きは↓へ



 
 
 
 
 
 
宮殿衛兵<スターーーーーッッップ!!





















28.jpg
【疲れました】【パタ】【ラッシュ】
レベル1なの忘れてたw

テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/10/01(木) 12:53:25|
  2. おぶりびおん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<祟られた黒鉄胸甲は狙えるのか | ホーム | 新生花鳥LS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/485-35254d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
