KUZUHA COMPANY プチ整形とオブリ風「フェイス・オフ」

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチ整形とオブリ風「フェイス・オフ」

オブリのmodスレから「寄り目mod」という存在を知りました。
デフォだと黒目が若干外を向いてるんでそれを修正するみたいな感じ。
ググってみるとブログを発見!
早速ダウンロード。
入れてみた感じ、少し変わった気がします。
あと、このブログ主さんはオリジナル種族も作ってるようで
それもDLしてみました。
エルフですね。


DLするとおまけにセーブデータが付属しています。
適当なセーブデータをコンソールで種族変更した後、フェイスデータを
インポートして、整形完了w

うまくインポートできてるかな?
この瞬間がすごいドキドキ。


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁl!!!!111!!



めっっっっっちゃ美人なんですけどーー!



このフェイスで帝都救う旅に出たくなりました・・・・・。




テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/09/28(月) 13:16:11|
  2. おぶりびおん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<すみません。 | ホーム | 次回バージョンアップのお知らせとシャントット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/481-d5b8b1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
