KUZUHA COMPANY 次回バージョンアップのお知らせとシャントット

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次回バージョンアップのお知らせとシャントット

次回バージョンアップのお知らせが公式で発表されました。

4883.jpg

「ファイナルファンタジーXI」の次回バージョンアップは11月上旬を予定しています。
「アルタナの神兵」3国連続クエストの続編追加、ジョブ関連の調整、モブリンズメイズモンガーの要素追加、そして新アイテム群をテーマに展開される大規模な新要素の追加など、多種多様なプレイスタイルを持つ全てのプレイヤーにお楽しみいただけるよう、開発および検証作業を進めています。

詳しい情報については、本トピックスで随時お伝えする予定です。どうぞ、ご期待ください。



一番左端、多分短剣なんだろうけど、思い切ったデザインだな~
オブリビオンのmod武器みたいw



シャントット帝国のムービーもあったので観てみました。


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

もうコレしか印象に無い・・・駄目かもしれんね・・・。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/09/24(木) 12:38:35|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プチ整形とオブリ風「フェイス・オフ」 | ホーム | BGMを変えてみる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/480-e39b0546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
