KUZUHA COMPANY 鬼哭二刀流

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鬼哭二刀流

前に導入したFF11の属性杖と一緒に同梱されていた鬼哭を装備してみました。
取りに行くのを忘れてたってのはヒミツw

ScreenShot195.jpg
だんだん装備が軽量化されていくのは気のせいです。
おっと、持ち方間違えてますよっと。



ScreenShot196.jpg

しかし、この構えverから武器を収めると変な感じになってしまいます。
刃が前方を向くというか・・・・。
まぁSS用装備としては十分ですねw




そしてメインミッションを少し進めたんですが。
    「Blade vs 謎の宗教団体」
という対立フラグが立ち、その宗教に属してるNPCに襲われるようになってしまいました。
SS撮ってる最中でも容赦なく攻撃してきますw
街の中だと大抵はガードに助けられるんですけどね。
それにしても街中に死体がゴロつくのは好ましくないなー。


テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/09/22(火) 12:56:57|
  2. おぶりびおん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コミュニケーション不足 | ホーム | LOVE&JOYを踊りきった偽あずにゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/477-a1f5c485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
