KUZUHA COMPANY サーラメーヤの3分クッキング

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サーラメーヤの3分クッキング

花鳥活動日。
新メンバーが加わりました。
スファライ持ちとオクレイージス持ち。
近々もう1つイージスとギャッラルなメンバーが増えるとか何とか・・・。
イージス計4枚か・・・。
別にレリック持ちのみ募集!とかじゃないんだけどレリック持ちが集まるのは何故だw


「まるでレリックのバーゲンセールだな・・・。」


そんな感じでサーラメーヤ。いろいろ他の団体さんとかぶってしまって5連戦だけ。
今まで召喚士でチマチマと削ってたけど今回は前衛で殴り倒すという戦法。

前衛は暗(アポカリ)とモ(スファ)の2名と、遠隔攻撃で狩人2名(共にアナイア)。
あとのメンバーは白赤詩コ。とにかく白多めで暗とモをケアルシャワーで死守。

自分は暗黒を操作してたけど、接待PTだと素晴らしく振りが早いですねw
すぐTPが100超えます。カタスの連打!!
終盤の連続魔ゲーツ時は着替えせずにカタス撃ってました。
やたらと着替えマクロ組んでるので点滅でケアルしにくくないかな?と思ったので。


事故も無く、慌てる場面も無くスムーズに5戦消化。
ちなみに全部大ハズレでしたwサーラ皮1枚あったくらい。



その後はティンニン2戦して、おしまい。
ティンニンは秋水2本、ティン牙1、エンキ胴1。まぁまぁなドロップ。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/09/13(日) 14:21:38|
  2. (FF11)花鳥風月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<冒険に行かない救世主 | ホーム | とある契約、エルキングケーテン>>

コメント

14βの時期まで発表され、サーバー人口は発表前の半分以下まで減ってしまい
RMTサイトは鎖国の鯖以外投げ売りを始め、アカウントの買い取り価格は激降し
た上に在庫が溢れかえり、RMT業者は在庫の焦げ付きを恐れなりふり構わずtellで
営業をしてきて、しまいには□eも11はもういいやとばかりにR-0起こりまくる
状況で相当な期間対応もなし・・。
こんな状況で「さあ ミシックのために花鳥やるか!」なんて勇者はレリック持ちで
こんな状況下でも尚11への情熱を失わない・・勇者達くらいだからでしょう・・。
  1. 2009/09/17(木) 13:02:12 |
  2. URL |
  3. セイバー #-
  4. [ 編集]

実際、廃な人たちもやる事が無くなってきてます。
自分も14発表あたりからどうでもよくなって持ちギル使いまくってます。
でもまだ十分に楽しんでる人もいるだろうし、楽しみ方なんて「人それぞれ」。
まだまだ楽しんでる人に「末期ゲーに必死になってどうすんの?」とか言う人いるけど
逆に楽しめないゲームにいつまで課金してるの?とツッコミたいですね。
面白くなくなったらさっさと解約。コレが一番です。


まー、スクエニの惰性運営にはカチンとくる事が多々ありますが。


  1. 2009/09/19(土) 12:07:35 |
  2. URL |
  3. kuzuha #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/472-ec7d379a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
