KUZUHA COMPANY 戦士、絶賛稼動中

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦士、絶賛稼動中

最近は、アポカリを振り回すより戦士を動かしてる方が楽しいです。
後輩ちゃんのスピベルをメインに持たせようかなw

戦士に関してはまだメリポを振ってないだけでなく、両手斧スキルもまだ
真っ白な状態・・・結構な時間振り回してるけどなかなか青くならない・・・。
将来的には格闘スキルを4つ下げ、両手斧スキルに8つ振るつもり。
戦士グループ1はDA確率に5振って、他のディフェンダー以外1つずつ。
グループ2はサベッジリに5は確定。
トマホークって使う?使い道アリならトマホに5、無しならウォリアーチャージに5。

武器はというと・・・。
とある契約、行きたくて仕方ないw
この前シャウトがあったんで行ってきましたが微妙な結果に終わりました・・・。
最終の5回目で白虎斧+1くらいの性能のヤツだったんで今はそれ使ってます。


防具面に関しては、属性ゴルゲを取らないといけない。
あとはスピネルリングとウォーウルフベルトのオグメ。
【ネコ】のフィロマスとイギラ胴も同時にやってるけど、アタリが来ません。
イギラ胴にCHR+6が来て惜し過ぎて泣きました・・・・INTだったら神なのに・・・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/09/10(木) 13:19:55|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とある契約、エルキングケーテン | ホーム | 眼球チェンジ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/470-f9b0061d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
