KUZUHA COMPANY 花鳥風月ノス→アカモ→ブーボーロー

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花鳥風月ノス→アカモ→ブーボーロー

花鳥活動日。
と、その前にジュノ下層のバザーをチェック。
祟られた篭手無いかな~と。最近全然バザーに出ないんですよね。
何度かバザーをチェックすると、だれが何を売ってるか覚えてくるので
全てのバザーを見る必要がなくなります。

一番ワクワクするのが見慣れないPCがバザーしてた時。
今回発見できたその見慣れないバザーってのが1つ。
祟られた篭手バザっててくれー!と願いつつ、拝見。


ウホッ!祟られた篭手がバザられてたw


相場より1割ほど高かったけど、迷わず購入。
これでだいたい欲しいと思うアイテムは揃った気がします。
上を目指せばもっと色々なアイテムが有りますが、まぁこんなところで糸冬。



そして花鳥。
ノスはナ2でタゲ回しして、召喚で削り。
倒す速度を少し速めたかったので前衛も少々。

その後、前回欠席した人のアカモートとブーボーローを消化してステ3は終了です。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/09/06(日) 13:42:41|
  2. (FF11)花鳥風月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第3ウイング・オルトリンデの間 | ホーム | 灯台でライブ?いいえSS撮影です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/467-7f265c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
