KUZUHA COMPANY 「寝る」事に関するMOD

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「寝る」事に関するMOD

様々なMODがある中、寝る事に関するMODを紹介します。

ScreenShot105.jpg
キラッ☆なぜかご機嫌な偽あずにゃん。
野宿ばっかりだったので宿屋のベッドが嬉しいらしい。

http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=16005
※海外サイトです

このMODを導入すると寝る際、キャラがベッドに寝転んでくれます。

ScreenShot104.jpg

ただそれだけのMODなんですけど、こういうのってイイよねw
しかし偽あずにゃんは等身の関係か、ベッドに埋まってしまう・・・
イスに座った時も若干めり込んでしまうのは少し残念・・・。

ちゃんとモゾモゾと寝返りします。

ScreenShot103.jpg




もう一つのMOD紹介。
これはニコ動のプレイ動画を見て、いかにも「冒険してる!」って感じがGoodでした。
ググるとすぐに発見。wikiにもありました。

http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=6430

どこでもキャンプ。
ScreenShot102.jpg

何も無い所にテント、ロールベッド、焚き火、イス等設置できて
撤収することで持ち運び可能です。
もちろんロールベッドで寝る事も可。


テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/09/04(金) 12:36:23|
  2. おぶりびおん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ジェバンニが二晩でキングジャスティスを(ry | ホーム | 戦士75とスチールサイクロン>>

コメント

この黄色い服はもしかしてブレイブルーのタオカカでは!
あ~PC版オブリビオン欲しくなってきた><
  1. 2009/09/05(土) 00:45:23 |
  2. URL |
  3. おぉ~ #TQJJvfrU
  4. [ 編集]

mod導入した時は元ネタ知らずに着てましたが、BLAZBLUEのタオカカ衣装で間違いありませんw
このmodにはフードの有無、袖なしver、そしてそのまんまタオカカになれるverもあるので
原作ファンにはたまらないモノだと思いますw
  1. 2009/09/05(土) 12:44:01 |
  2. URL |
  3. kuzuha #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/464-90a6e407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
