KUZUHA COMPANY 戦士75とスチールサイクロン

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦士75とスチールサイクロン

空に篭り、FOVしまくりでようやく戦士のレベルが75になりました。
ワラーラ、白虎佩楯、ブルタル等の装備品が解禁となり
大幅に強くなった・・・・つもりでしたがまだまだ弱い。
それもそのはず、武器スキルが総じて白い・・メリポも振れてない。
WSの着替え装備も揃ってない。
ヘカ手、耳装備、属性ゴルゲがまだなのでここらを集めつつメリポ強化すれば・・・
とある契約で両手斧も強化させたいし、戦士はやる事多いなー。

そういや、スチサイのWSクエを受けレベル上げ中に使っていたんですが
速攻潜在が外れました。
カタス→フルブレイクでカンタン闇連携。
NM戦の木は結構強いイメージがあったので野良で募集しようかなと思いましたが
時間が時間だったので募集せず特攻w
NMは思ったより弱く、無事スチサイ習得!

あぁ、次はキングズジャスティスだ・・・



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/09/03(木) 13:48:39|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「寝る」事に関するMOD | ホーム | パン屋がレベルアップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/463-d68bd37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
