KUZUHA COMPANY おぶりびおん!偽あずにゃんSS集

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おぶりびおん!偽あずにゃんSS集

またスバラシイMOD見つけたので導入しました。
他のオブリブログでは超既出ですけど・・・w

まずは戦闘モーションをFF11にするMOD。
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=17909
※海外サイトへ飛びますので注意

色んなWSのモーションがある中、選んだのはコレ。まずは片手武器。
ScreenShot72.jpg
九之太刀・花車
花のエフェクトは無いですが、見たら感動しますw

ちなみに両手武器のモーションはカタストロフィにしています。
これも闇の渦エフェクトはありませんが、確かにカタス撃ってます。
ギターでカタス・・・ゴクリ。
両手武器の立ちポーズもFF11のヒュム♀へ変更。

ScreenShot70.jpg
やはりガニ股・・・、だがそれがいい!



つづきはSS集かもかも
↓へ



 
 
 
 
 
もうひとつ、感動的にイイ衣装MOD見つけたので導入しました。
既出といわれようがSS取り巻くってうpしますw


http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=22057
※海外サイトなので(ry

導入するとこのような小人がアリーナに徘徊するようになります。
ScreenShot78.jpg
アリーナに宝箱がPOPするので開けると・・・・

           Taokaka

お揃いの服が入っています。
フードも被れるのですが、偽あずにゃんはデフォの等身とは違い
頭の大きい特殊な種族なのでフードを被ると頭が突き抜けてしまいます><
ですので今回、フードはかぶりませぬ・・・・。

こんな手でも武器は持てます。
ScreenShot83.jpg


袖なしも入っていました。
前。
ScreenShot84.jpg


後ろ。
ScreenShot88.jpg



■おまけSS

ScreenShot73.jpg
某所の戦士ギルドでイスに座った時、なんか良かったのでSS撮ってしまいました・・・。


ScreenShot76.jpg
ギターを立て掛けてみた。


なんかさ・・・もう世界救わなくていいんじゃね?w


テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/08/27(木) 03:22:29|
  2. おぶりびおん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<属性杖・・・だと? | ホーム | 戦士72と高価な買い物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/458-bbadbb41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
