KUZUHA COMPANY FF14と戦士71とダスク手合成

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FF14と戦士71とダスク手合成

詰め込みすぎですね、すみません。
FF14の動画が出て、評価が両極端w
14の全てがサイコー!っていう人から、動画見てナニコレ・・・な人まで様々。
エルメススキーのフレも14のエルは無いわ・・・としょんぼりされてました。
どう違うんだろう?

キャラ選択はミコッテ一択になるんじゃない?との意見もチラホラと見ました。
実際自分もそうなるんじゃないかと思っています。ヒュム♀がババ過ぎるのがイタイ。



んでFF11。
ダスク手+1を狙う為に、ベヒ皮6枚購入。
新月土曜日に合成・・・ぶっちゃけHQ狙うのに月齢、曜日は関係ないと思います。


NQ6/6・・・約120万の赤字か~・・・。
まぁ1%の確立でしか出来ない代物なんで当然の結果といえば当然。
またチャレンジしてみようw


戦士あげ、71になりました。フォーレージが装備できるレベル。
72は素破、73は免罪、75は虎パンツと、目標があるので続けれます。
wsクエもしないといけないしそろそろ忙しくなりそう。






テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/08/21(金) 12:40:02|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<猛進転進で武器2個 | ホーム | 行方不明の画家を探すクエスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/455-3b3a8a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
