KUZUHA COMPANY ヘキサストライクの威力は?

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘキサストライクの威力は?

こんばんは。
FFにログインしても何もやることが無いので暇つぶしに要塞地下へ行ってきました。
臼/餡でどれだけダメージが出るかチャレンジ開始です。




 
 
 
 
食事は倉庫に眠ってたバイソンステーキ。
耳装備の片方、両脚、両足が脳筋仕様じゃないのでちゃんと揃えておけば
もう少しダメージ出るかもしれません。

通常1

レリック特有の通称「三倍撃」。



通常2

通常攻撃との比較。
2.5倍?
倍撃+クリティカルでさらにダメージは伸びますが今回は出ず。



ヘキサストライク

ディア1入ってます。2じゃない理由は単にMP空だっただけw
これもダブルアタック+クリティカルがでれば期待値は無限大。


すぐ飽きてしまったので1時間ほどの試み。
時間さえかければ倍撃クリティカルやDAクリティカルのヘキサとかで
高ダメージを叩き出せそうです。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/03(水) 23:05:28|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NHK | ホーム | アウグーリオ ボナーノ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/45-11ee2ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
