KUZUHA COMPANY FF14の新情報とオブリビオンFF11

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FF14の新情報とオブリビオンFF11

FF14の新情報が色々出ましたね。
種族。
ヒューム→ヒューラン ♂はシブカッコイイ、♀は・・・あんま美人じゃないのが残念
ヴぁーん→エレゼン 首が短くなってバランスが良くなりましたwMMOによくいるエルフ。
タル→ララフェル ただの幼児に・・・。
ガルカ→ルガディン しっぽが無くなり、ゴツイおっさんになりました。
ミスラ→ミコッテ 鼻が黒くなくなった。人にネコミミ付いただけという。萌え要素。


ララフェルとミコッテは少し狙いすぎじゃないですかねぇ?■eさん。
だが、そこがいい!!(AA略
14ではヒューラン♂かミコッテのどちらかで始める事になると思いますw
今まで♂キャラ使わなかったのは年齢が若すぎたからだと気付きました。
歴代ドラクエやFFの主人公はみな10代後半とかでしょー?
尻の青いガキを操作するのって本能的に嫌になってたんだなと。
ヒューラン♂って25~30歳に見えてカッコイイね。
FF10でアーロン好きな人とか、14のヒューラン♂好きそうw
というわけで14ではシブさをとるか萌えをとるか葛藤中。



それにしても装備のグラフィックがすっごい細かいね、神がかってるよ。
このクオリティで動き回れるならマジで凄い。
今後出る情報もチェックしていきたいと思いますw



■オブリビオンFF11
以前書いたオブリMODの戦士AFと狩AFをうpして見ます。偽あずにゃんw
戦士AF
oblivion1.jpg
ポーズもMODで変更。デフォのポーズは総じて猫背wださすぎですw
剣と盾はデフォの装備なんで地味。

狩人AF
oblivion2.jpg
矢と弓はデフォ装備。
そのほかにモAF、黒AF、白AF、アダマン一式、アイゼン一式もあるらしいです。

今現在はMOD収集を一時ストップして純粋にクエやっています。
(偽くらうどwさんをコンパニオンにしてPT組もうと思ったけど面倒で頭がパンクした為)
メインクエ(FF11でいうミッション)も少し進めました。皇帝を暗殺した組織について
いろいろ調べ回ってるところです。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/08/08(土) 12:51:14|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【けいおん!】おぶりびおん!【偽あずにゃん】 | ホーム | わりとみんなに好評なオーグメント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/445-a7478b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
