KUZUHA COMPANY わりとみんなに好評なオーグメント

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わりとみんなに好評なオーグメント

巷で話題のオーグメントをやってみました。
といっても100万を越える高額なアイテムを突っ込む勇気はありませんw
安物ばっかりですが出来た装備をうpします。

まずはデスサイズ。
コレは慟哭産。

8-7-1.jpg
耐火+7、レジストペトリ+1、レジストバインド+1

まぁハズレですねwレジスト系をプラスしてもほとんどレジしてくれませんね・・・。
まだまだツッコムぞ、デスサイズ。以下は空産。

8-7-2.jpg

8-7-3.jpg

劣化デスサイズ出来ました。
デスサイズだけじゃ面白くないのでダスク手も突っ込む。

8-7-4.jpg

なんじゃこりゃー!
MND上げてどうするのさ・・・・。


8-7-5.jpg
レインボーだけに光に強く・・・。

8-7-6.jpg

イギラが強くなったよ!やったね、墨ちゃん!


8-7-7.jpg

後輩ちゃんのベルト。CHR増えても意味無い・・・。


8-7-8.jpg

これも後輩ちゃんの首装備。
まぁ、アブゾ使う時にいいかな・・・?


とある、契約のクエで両手斧を預けて4戦しましたが全部微妙なので受け取ってませんw
夢があって面白いね、オーグメント。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/08/07(金) 13:14:14|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FF14の新情報とオブリビオンFF11 | ホーム | オブリビオンでもFF11のアーティファクト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/444-abffa574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
