KUZUHA COMPANY オブリビオンでもFF11のアーティファクト

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オブリビオンでもFF11のアーティファクト

最近再開したオブリビオンが面白くて仕方ない。
FF11は放置させてオブリやってることが多いです。

オブリビオンのMODでFF11のアーティファクトがあるらしいので早速DLしてみた。
戦士と狩人のAF。
これ、♂キャラのは無く、♀キャラオンリーぽい・・・。うちの偽くらうどwさん涙目。
しかし、デキはハンパない・・・・本家より作りこまれてるw


もう一つMODネタ。
海外サイトまわってると、ベルセルクのMODがあるじゃないですか!
ガッツの狂戦士の鎧と大剣。
これを手に入れるには・・・・・そう、ガッツ?と戦わないといけないんですよw
くらうどwさん早速取りに行きます。大剣vs大剣、なんかカコイイね。

洞窟の中を進むと狂戦士の鎧を着、大剣を背負った男を発見。
こいつを倒せば・・・・!!



ハイ、無理でした。
一振りで殺されるくらうどwさん。

テイク2。
一振り目をガードして即攻撃する作戦。
ハイ、無理でした。ガードしてもHP7割持っていかれます。

テイク3。
先手必勝!
弓矢で頭を狙う!!
よーく狙って・・・よし、当たった!!
しかしガッツのHP減ってないw
逃げるくらうどwさんを後ろからバッサリ・・・。

ちょっと強すぎでしょう?ww
出直してきますw

ガッツを倒し、更に奥には「蝕」のエリアがあるとか、無いとか・・・。
MOD製作者さんはホント偉大だなと思いました。




テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/08/03(月) 15:38:36|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<わりとみんなに好評なオーグメント | ホーム | 花鳥風月・パンデモニウム戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/443-f6692067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
