KUZUHA COMPANY 仕様が変わってから初めてとなる黒太子

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕様が変わってから初めてとなる黒太子

ユニオンの実装でカンパニエバトルが活性化され、万年黒太子が発生しない
我が亀鯖でも、久しぶりに出来るようになりましたw
昔は戦闘場所を入り口ですることによって追加雑魚に干渉されず
ボスに専念する事が出来ていたんですが、今はどこで戦闘やっても走ってくるらしく・・・。
雑魚は倒すのではなくキープってことになっただけですね。

で、シャウト待ちしてたんですが全然シャウトが無い?
白門&過去サンド同時に監視しても全然無しw

仕方ないので自分でシャウト。5秒くらいで埋まって定員オーバーも数名・・・。


黒×5、赤(自分)の6名。
戦闘の流れはこんな感じで。

開幕バースト2。雑魚が1体沸くので即赤が寝かし。
雑魚が黒の場合はスリプガがあるけど、ササっと先に寝かす。
黒の1名が印グラビデをボスに入れて精霊ピンポン。
全員にリフレを配る頃にはボス死んでますw
戦闘時間は黒全員にプロシェル3分、戦闘3分ってところかな。
2回やってどちらもハズレ、メガネ1つが出たくらい。

やってみた感想としては・・・赤じゃなく、白でもいいね、リコールジャグあるし。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/28(火) 12:37:27|
  2. (FF11)BC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<戦士65、先は長い | ホーム | 花鳥と白虎>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/439-fb69d089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
