KUZUHA COMPANY 中の人一人でENM猛進転進(奇跡編)

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中の人一人でENM猛進転進(奇跡編)

毎週欠かさず行ってるENM、猛進転進。
破軍が出ればウハウハなんだけど全然出ません。
一度、中アタリみたいな感じでフォーレージマントが2つ出たことが有りますが
それ以外は漆とか毛とかゴミ素材ばかりです。

ジョブ編成はいつもと変わらず、暗/忍、モ/忍、白/黒。
ボスはある程度ダメージを与えると逃げるのでそのタイミングを計って
ギロティンと夢想を同時に食らわせるとよりダメージを与え、逃がすことが出来ます。

平均12分くらいのクリアタイム。制限時間15分なので結構シビアです。
しかし今回は雑魚が沸かず、ボスばかり引けたので何と6分24秒でクリアできました!

そして箱開け~


続きは↓へ




 
 
 
 
 
パカッ。


破軍、青漆




!!
ハグン来た!

やっとアタリが出ました。長かったな~

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/18(土) 12:52:17|
  2. (FF11)ENM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<各種調整・追加について (2009/07/17) | ホーム | 第20回オーディン戦でLS初>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/431-6591a9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
