KUZUHA COMPANY 戦士レベル59。効率の悪い理由が・・・

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦士レベル59。効率の悪い理由が・・・

空いた時間にレベルage。
暗/侍(75)、白/黒(75)、戦/黒(59)の3キャラで沼インプ狩り。
動かすのは暗と白だけ。戦は放置で経験値だけ得ます。
暗は常時八双させて、5チェーンの繰り返し。
5チェ終わっても休憩の必要は無くガンガン狩りまくり!
しかしなんだか効率が悪くない?と思い始めたんです。
3キャラそれぞれ経験値なりメリポなり貯まるんですが「入り」が悪い。

思い切って白を外します。PLみたいな感じでケアルをとばすだけ。
2人PTにすることで得られる経験値が跳ね上がりました!コレだよ!!
バイオやフロスト等は外部で治せないので放置となりますが
狩りスピードにはさほど影響ありません。
結局、3キャラ同時プレイ環境導入前の狩りに戻す感じになりました。

もう少し上げればカンパに参加できるなー。ヤル気でてきた。




■今日の金策(おまけ)


続きは↓へ




 
 
 
 
 
 
 
またもやエインの素材が売れました。
1つ10万ギル。
計50個売り、500万ギルゲット。
未曾有に思われたアンプルにも底が見えてきた・・・。


エインというコンテンツ、ウマすぎない?w
アダホバ得られるしギル増えるし、FF11最高のコンテンツに思えてきた。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/09(木) 13:41:59|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エイン・第2ウイング | ホーム | アポリオン:背>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/422-6965c236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
