KUZUHA COMPANY アポリオン:背

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アポリオン:背

リンバス活動日~、てことでアポリオンSE。
よく、アポリオンは少人数で同時攻略が当たり前!
とか言われますが、各エリア取り合いなのに同時攻略なんて出来ないw
1分遅れたら1時間待ちとか良くあります。

今回はあんこくwで参加。後輩ちゃんではなくKuzuhaのほうで。



「見せてもらおうか、アルマダホーバークの性能とやらを」
気合入れて準備したつもりですが着替え装備忘れてた・・・。

カニ<当たらなければどうということはない!

対カニ用の武器も忘れてた。
当たってるんだけど0ダメ更新。
短剣借りてチクチク。


特にネタになるような事故も無くクリアして古銭6枚ゲット。
最近古銭の売れ行きも絶好調。
もうギルを貯めるってことより早くイイ装備を揃えたいって傾向になってるのかな?
ホマムとか最終装備になりえるアイテム、軒並み値上がりしてます。
旧貨幣とかもじわじわ高くなってきてるし。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/07(火) 13:12:15|
  2. (FF11)リンバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<戦士レベル59。効率の悪い理由が・・・ | ホーム | エイン・第3ウイング、天国と地獄>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/421-b983e70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
