KUZUHA COMPANY 数日でン千万ギル稼ぐ方法

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

数日でン千万ギル稼ぐ方法

こんな風なタイトルにすればアクセスが増えるってばっちゃが言ってた。
タイトルだけで釣って中身はカラっぽってのは詐欺なんでちゃんと書きますw


以前から「祟られた鎖帷子」を得る為、色んな鯖に倉庫を作ってバザーを監視してました。
まぁ結局は自鯖で購入したんで倉庫君たちは意味無かったんですけどね。
こんな倉庫話を書くと「鯖間輸出入」とお気づきの方もいると思います。

スバリ正解。
では何をどうすればン千万ギルも増えるの?という話になります。
今、FFAHなどで各鯖の競売価格や一部バザーも見れます。
自分が目に付けた商材はコレ。
クーフリンマント。亀鯖4M。
安い鯖だと3M以下で大量に在庫があるところもあります。
これを10個くらい買って亀鯖へ持ち込むと・・・?
単純計算で1000万の利益。
資金に余裕があればサッシュとかも買うと更に利が増えます。


しかし難点が・・。
仕入れ資金として3000万以上のギルがいるのと鯖移動往復代として6000円かかります。
100万ギルを1000万にしたい><ってのは虫が良すぎますw
むしろそんな金策あれば教えて欲しいくらいです。
もし、これからレリック作りたい人がいてあと数千万だけ資金が足りないって人はこういう輸入すれば
一瞬で問題解決できるんではないだろうか?w
クーフリン以外にもバザーで安いのとかチェックすると面白いです。


自分が祟られ目的の倉庫君で発見した安い?珍しい?品々のリスト

ノーヴィオピアス1400万(亀鯖1800万買いサチコ)
八竜篭手700万(亀鯖、フレが1500万で即売れ報告)
祟られた腰衣1100万(亀鯖25Mで放置)
アンタレス90万(亀鯖200万?)


夢が広がリングですね!


あ、この記事を見ての金策失敗しても保障はしませんのであしからずw
もしかしたら来週亀鯖で黒太子が発生する可能性もあるんで特に注意ですよ!


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/27(土) 12:41:54|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エイン、花鳥、その他活動まとめて | ホーム | 次なる目標は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/412-0a33a1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
