KUZUHA COMPANY エイン第3ウイング、兎パイでツエー

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エイン第3ウイング、兎パイでツエー

エインの日。
前回オーディン戦でしたので今回は羽根集めに通常エリアを回ります。
今回は第3ウイング。
敵はタコ→インプ+ボス・ハイドラ
いつもの第3に比べるとかなりのイージーモードでした。
タコは範囲ダメージがあり、STRも下げられるんでエスナが大活躍。
エスナの登場でエイン攻略もしやすくなった気がします。

2アカの暗黒はソロで適当に叩かせているんですが、フレにラビットパイを
貰ったので早速食べてみました。

感想。
すごい、すっごいダメでるよ!

エインの敵に(暗黒ラスリゾ無し、ステUP接待無し)カタスで1200ダメとか初めて見ました。
HPが半分になってもケアルいらず、カタス1発で全回復w
敵がインプになると常時アムネジアだったんでWSは全然撃てませんでしたけど・・・・。

ハイドラも難なく倒してクリア。
毎度の感想だけど、第3クリアできるとホッとしますねw


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/22(月) 15:14:50|
  2. (FF11)エインヘリヤル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<地霊胴の免罪符を使う時が来たようだ | ホーム | 大好物のアダマンホーヴぁー(ry 3回目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/408-f32bac8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
