KUZUHA COMPANY エイン・第1ウイング

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エイン・第1ウイング

最近エインのネタしか無いような気がするw

と、その前に自分は洋画好きであります。
といっても映画館で見るのではなく「地上波初登場!」とかのTVがほとんどですけど。
ニコ動にうpされてた「ハンコック」を観てみました。
主演、ウィル・スミスのやつです。
日本語吹き替えだったんですが・・・レイ・エンブリーの声が棒読みでヒドイ・・・。
wikiみてみるとエグザイルだって。ちゃんと声優使えよ・・・。
この声が終始馴染む事無く違和感アリまくりで最後まで行き、ラストを迎えました。
まぁ何というか監督の脳内設定にしたがってエンディングを迎えた感じなんで
見てる人は置いてけぼり食らいますね。

あと「ハプニング」も観ました。急に人が自殺する話。
これは主人公補正かかりまくり。そしてENDは「宇宙戦争」みたいに
大自然がうんぬん、主人公は特に何もしてませんw
エンディングでフーン?になってしまう映画でした。


好きな洋画って色々あるけど一番好きなのは「ベスト・キッド」
超古い作品だし、知らない人多いかも。
ストーリー読めますwでもすっごい王道なんで好き。





FF11。
エインの第1へ行きました。
オバケ・コウモリ・ボスウィヴル。
難なくクリア。
あと第2をクエイアすればオーディンです。
第2はコレといって凶悪なハズレは無いから気持ちが楽ですね。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/12(金) 15:53:25|
  2. (FF11)エインヘリヤル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MMMでプチメリポ | ホーム | 神楯の欠片>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/401-ab0cf582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
