KUZUHA COMPANY エインとFF14と

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エインとFF14と

FF14発表。
FF11のモチベーションがガクっと下がったんですが1日で元に戻すw
ただ14にワクワクしすぎただけらしい・・・。

FF14発表で 柊かがみの中の人、えみりんも14に期待されてます。

http://blog.livedoor.jp/clovercafe/archives/51506252.html


ほぼ毎日イン?エンドコンテンツに参加?
おぃ!?廃すぎるでしょう?
さすが我々のえみりん・・やってくれるっ!


と、まあいつもどおりログイン。
アサルトの脱走兵武装解除でアタリのエプシロンリングが出ました。

INT+5 サルベージ:管楽器スキル+3 魔法命中率+3 Lv75~ All Jobs

これでスノーリング買わなくて済みます。
欲を言えば@2個欲しい・・・。



そしてエインの時間となったので移動~

続きは↓へ


 
 
 
 
羽根の無い状態ですので、第3へ。
最初は黒ドラミミズ
戦闘してみると3倍HPなのを確認・・・。つよいつよい・・。
ドッカン♪ドッカン♪ボディプレスしてきて死者もでたり苦戦しまくり。
ミミズのHPは普通でした。ラスト1匹を倒して壁際へ退避。
次にPOPしたのがアーリマン+ボス・ベヒんもス

・・・。
アーリマンもHPは普通・・・・なんですがレベル5石化の範囲が広い広い。タイムロス。
ベヒと戦う頃には@5分しかありませんでした。
ベヒは1PTごと順番に突貫するのがいいらしいけどそれが出来るほど時間がないので
全員で突っ込みました。
結果HP@2割残してタイムオーバー。
@3分あればいけたか?というとNO。最後はアポカリ士2名くらいしか残ってなかったので
時間が続いてもムリッポかったです。
ベヒとの戦闘前に10分あればまた違った結果になったと思いますが5分じゃキツいです。


ベヒ以外来たら確実に勝てるよう頑張ろう・・・・。
広範囲サンダーボルト、広範囲無詠唱メテオ。共に凶悪すぎます。







テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/05(金) 12:35:24|
  2. (FF11)エインヘリヤル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エイン第3、オルトリンデの間 | ホーム | エインに舞い降りたロット神>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/396-2ee951f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
