KUZUHA COMPANY アポカリとブラビューラ

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アポカリとブラビューラ

暇な時は「プークの幻影」を主催しています。
先日、両手斧レリックのブラビューラ持ちの方が参加してくれました。
ブラビューラの性能は全然知らなかったんですが後で調べてみると

メタトロントーメント:追加効果:防御力ダウン。技使用後一定時間:被ダメージ軽減。

カタスのヘイストに対し、メタトロントーメントは被ダメ軽減。
プークからの攻撃を受けてもあまりHPバーが減らなかったのはこのせいか・・・。
もちろんアタッカーとしての能力も素晴らしく、今戦士age中なんで惚れてしまいました。
戦士のスタイルとしては二刀流が好みなんだけど強さを求めるなら両手斧になるかなー。

チマチマあげてきた戦士は現在49。
将来、両手斧にメリポ振りたいけど既に片手棍と格闘に振ってしまってるから困り者。
こういう縛りがあるから1キャラで色々なジョブあげるの嫌なんですよね・・・。




話題変わって別ゲームMMORPG、AION。
キャラはリネ2っぽい。凄い幻想的な世界です。
ちょっとやってみたいなーというわけでβを申し込んでみましたw

またまた別ゲームネタ。
セインツロウ2のPC版が投売りされてたので買ってみました。
箱○版持ってるからか買う意味無いんですけどねw
やってみましたが、まぁラグがひどいです。
車、まともに運転できませんw銃の標準もまともに定まりませんw
PCだからといってグラが綺麗になってるわけでもなく、ただの劣化移植にすぎませんでした。
投売りされてる理由がわかります。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/28(木) 14:44:11|
  2. (FF11)BC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エインに舞い降りたロット神 | ホーム | ゴシックサバトンを取りに行こう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/394-35631bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
