KUZUHA COMPANY ゴシックサバトンを取りに行こう

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴシックサバトンを取りに行こう

ゴシックガントレに続いてゴシックサバトンも取りに行ってきました。
場所はベヒーモスの縄張り、Treasure Casketに入っています。
コウモリ、骨、ウェポンを倒しまくります。
気候によっては雷エレも倒し、塊をお土産にするといいですw

まずは1回目の開錠に成功!中身はからし1つだけ・・。これはヒドイ。
その後何個かは開錠出来ず、箱を消してしまいましたが
狩り開始から40分ほどで2個目の開錠成功!

そして念願の・・・・ゴシックサバトンをゲット!

ゴシックサバトン
Rare Ex 防7 DEX+3 敵対心+2 被物理ダメージ:アイススパイク
コンビネーション:攻+ 飛攻+ Lv43~ 戦ナ暗獣侍忍


他にミスリル鉱やエーテルが入っていました。
手と足を装備する事によりコンビネーションが発動します。
攻+5だったかな・・。
まぁ性能よりもグラがいいんで満足してます。かなりゴツいです。


次に狙う予定なのはシロッコアクス。

シロッコアクス
Rare Ex D41 隔258 耐氷+5 耐風+5 追加効果:風ダメージ Lv60~ 戦暗獣狩


テリガンで取れるようです。
これもすぐ出るといいな・・・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/25(月) 12:51:24|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アポカリとブラビューラ | ホーム | エイン第3ウイング・ゲルヒルデの間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/393-36ac4ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
