KUZUHA COMPANY アルザビウーツ鋼の値段が・・・

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルザビウーツ鋼の値段が・・・

バージョンアップ前より高くなってるのでプークBCでクロマを取ろう企画。
現在クロマは39万。VU直後は20万まで下がったけど、何故か値上がってます。
アルウツ、クロマ、ウーツ全ての入手ルートが増えたから相場が下がると思ってました。
しかし値が上がる不思議な世界、ヴァナ・ディール。

基本的にプークは主催ばかりです。現地集合から25分くらいで6戦終わらせる様に心がけてます。
主催した成果かどうかはわかりませんが幸運な事に1日でクロマ3つゲット。テラオイシイ。
競売に出すとすぐ売れるのでイイ金策です。

で。

金策がうまく行くとつい、鍛冶スキル上げの素材を大人買いしてしまうんだ・・・。
現在鍛冶スキル61。
喉輪作りまくりで66まで行けます。
ここで大量のアイアン板が必要になるので、エプロン用に貯めたギルドポイントを少し無駄遣い。
シーティングっていうのを覚えると、1回の合成で板6枚作れるようになります。
これで喉輪作りが更に楽になり、赤字も少なくなる。
これからの鍛冶上げプランを立ててみたんですが、予想以上に楽な気がしてますw
90以上は少し大変かもだけど。
鍛冶を上げきったとしてもサブスキルの彫金やらを上げるのが面倒だなぁ・・・・。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/23(木) 14:38:24|
  2. (FF11)BC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エインヘリヤル第3ウイング・オルトリンデの間 | ホーム | 連合軍戦績NM、ジャグナーとクロ巣>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/378-f748fcd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
