KUZUHA COMPANY 連合軍戦績NM、ジャグナーとクロ巣

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連合軍戦績NM、ジャグナーとクロ巣

リンバス活動日。
カカッとカイザーベヒんもスを倒して空いた時間で連合軍戦績NMをやりました。
参加人数は7名、ジャグナーではノールが沸きます。
先客がやってたので観戦してましたがボスのHP回復がやばいな、ということと
アシュラクローでHP8割ほど持っていかれてた事、これらが特徴的でした。

いざやってみると・・・・なんか拍子抜け。
雑魚は速攻終わったんですが、この時既にボスのHPが4割ほど減ってた。
エクスカリバーの効果なんだろうけど、ナ1名で削りすぎwって思った。
アシュラクローでもHPが黄色になるくらいでケアルいらず。
その後ボスはすぐ沈みクリア。戦利品はハズレ、、、アンブロシアをゲット。


次にクロ巣。
ボスのきのこが強い!と噂されるNM。
ボスの通常攻撃に状態異常効果があるので、それを即治すのがポイント。
あと通常攻撃もイタイとのことなので大ケアルの準備する、と。
これもやってみた感じでは拍子抜け。呪いや、死の宣告が来なかったからかもしれませんが。
一番厄介だったのが終盤にマイクロスポアという、
キノコ自身にかかってる状態異常をを範囲攻撃としてPCに付与してきます。
スロウ、バイオ、麻痺がこちら側へかかると思えばいいかな?
今回何故か静寂も食らいました、誰だキノコにサイレスいれたのはw

戦利品は御神木その他。
微妙なオーグメントのエラント足が出ましたが押し付けあってる間に消えていきましたw


連合軍戦績NMって全部戦術が同じなんでいまいち戦闘としての面白みが欠けます。
ねかせて雑魚を掃除して、ボス。こればっかり。
強いボス1体POPとかでも面白そうなんだけどな。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/21(火) 13:12:02|
  2. (FF11)NM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アルザビウーツ鋼の値段が・・・ | ホーム | エインとか色々まとめて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/377-ee8dba63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
