KUZUHA COMPANY 連合軍戦績NMやってきました

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連合軍戦績NMやってきました

ネットを調べてみると連合軍戦績NMが美味しいとの事で早速やってみました。
バタリアSのNM。構成はナ暗シ赤詩白(暗と白操作)
ボストラと雑魚トラ一杯沸きます。
ボスを離してナでキープし、雑魚を暗とシで倒していきます。
特に難しいNMじゃないんだけど火力が無いと厳しい・・・・。
終盤4人死んだけど、立て直してクリア。辛勝w

オーグメントアイテムはパンサーマスク +命中+8 回避+7。
素材はウーツ鉱とあとゴミ。


日付が変わるまでかなり時間があったので先週消化できなかった花鳥ステ1~ステ2で
時間をつぶしました。

日付が変わって、再度バタNMへ。
編成はナ暗侍赤詩白。(暗と白操作)
戦術は全く同じ、火力が上がった為か全然ピンチもなくクリア!
オーグはガリィ+AGI+2 CHR+2
素材は御神木×2、神樹液w、後ゴミ。結構なアタリ?


ソロムグやロランやりたかったけど亀鯖は獣人支配というダメっぷり。
ウィン領は西サルタだけとか・・・。
仕方ないので西サルタNMへ。
編成はそのまま、戦術もそのまま。毒だけ飲みました。
結構キツかったけどクリア。ヘッドバッド連発が注意かな。
素材はゴミw
オーグはビークジャーキン。

ビーフジャーキー

だれも欲しいと申告なかったので貰いました。


やってみた感じや、ネットを見た感想はと言うとぶっちゃけウマいです。
御神木2本とか、四季悪日やる意味なくなるよ・・。
アルザビウーツも出るらしいから、このNMが浸透すればサル胴が作りやすくなるかも。
オーグメントも面白いのも出るし。
花鳥は大当たり狙いでギル稼ぎ、過去NMはコツコツギル稼ぎ、って感じか。
自分は現在、花鳥より過去NMのほうに興味がいってますw

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/12(日) 11:52:07|
  2. (FF11)NM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大好物のアダマンホーヴぁークがぁ~ | ホーム | エイン・第2ウイング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/373-3b581aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
