KUZUHA COMPANY 裏ブブでアビスケープ

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裏ブブでアビスケープ

裏活動日。
大半のメンバーが裏タブへ行けるようになりましたが
まだ数名未クリアな箇所があるということで裏ブブへ行ってきました。

ボスの弱体ドラゴンを数体、白亀を倒しボス戦へ。
インビン+連続魔スタンでスタートし、アタッカーは全力で攻撃!
暗黒つけっぱのカタス2発目でタゲ取ってしまい、死に掛けましたがギリ討伐完了。
暗黒つけっぱ、2アカだとケアルシャワーで毎回大ダメージ出せるのがスバラシイ!

ボスの後はAFアクセ、劣化AF取りタイム。
黒腰、ナ背、狩腰、青背、モ背等色々でました。劣化忍手も。
ダルメルを全部倒してもアビスケープのドロップは無かったんで今回は諦めていたんですが
占有終了10分前に狩ったイモでアビスケープが奇跡のドロップ!

アビスケープ Rare Ex 防6 命中+7 ウェポンスキルの命中+7 魔法命中率+7 Lv70~ 暗

希望者が自分一人だけだったんで無事ゲット!
昔、アイコンはブルーケープと同じだったと思うんだけど今はコースケープのアイコンです。
このアイコン、ダサいなぁw ヴィアトーケープのアイコンなら最高だったのに。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/02(木) 13:10:13|
  2. (FF11)デュナミス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鍛冶スキル上げとか色々 | ホーム | オーディンの間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/369-ef987987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
