KUZUHA COMPANY サーラメーヤ8連戦

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サーラメーヤ8連戦

花鳥の醍醐味であるステ4、サーラメーヤ。
戦術はいつもどおりのナ1で固定、召喚士で削る方法です。
削りが召喚だけだと被弾しなくてすむのでナのHPにさえ注意すれば
特に問題ありません。
その分、削りのスピードは遅いので物理アタッカーも数名居たほうがいいのは確か。
ちゃんと連続魔を避けることの出来る前衛に限りますけど・・・。

1戦目、いきなり八竜脚!このLSメン2個目ゲットなんですw強運すぎるw
2戦目、ハズレ。
3戦目、自分のトリガー。オラクルキャップ・・・・崖から投げ捨てました。ハズレ。
4戦目、新入りさん。ビギナーズラックか、また八竜脚!!
こんな感じで計8戦。
八竜脚は合計3つ。トリガー1つ。武器ゼロという今までと違った感じのドロップでした。
サーラメーヤはケル皮が保障されてるのでいい金策なんですが
最近ちょっと価格が下がってきました。
ティガールートもやってみたい気がするけど素材3種がゴミ確定なんで
なかなか踏ん切りがつきません・・・。

次週はまたステ1からスタートです。
そろそろ写真撮りにいかないとやばそうです。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/22(日) 12:07:54|
  2. (FF11)花鳥風月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<第3ウイング・ブリュンヒルデの間 | ホーム | 脱走兵武装解除指令のエプシロンリング>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/21(火) 01:22:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/363-ba8c259c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
