KUZUHA COMPANY エイン・第1ウイングでマーリド・・

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エイン・第1ウイングでマーリド・・

エイン活動日。今回はただの攻略のみではなく色々新しくルールを
決めるため、意見交換の大事な日です。

まずは第1ウイングを攻略してしまおうと言う事でイン。
19人+3。
第1でもマーリドはこの人数だとキツそうなので来ないように祈っていたんですが・・・。




引いてしまいましたw




闇エレ+骨+ボス・マーリド
前日、毒を飲みまくるコンテンツに参加してたので、鞄の中に毒薬が無い!!
反省しつつケアル、ケアル・・・・。たまに寝てしまってケアルもらって・・・の繰り返し。
ラスト10分でボスのマーリド。
無限に沸くチゴーをガ系精霊で一掃しつつ前衛で削る。
しかしチゴーがヤバイ!容赦なく沸く!!
黒のMP切れが常に心配でした。
残り1割で@1分アナウンス・・・。
メイン(白)で回復、羽根キャラあんこくwでカタス連打、羽根キャラ黒魔でガ系精霊し
フルでがんばりました。
でも内心は失敗かなーと思ってたのですがラスト30秒でボス撃破!!

たかが第1ウイングだけどこの人数で勝てたのは大きい。


ルール改定のことで色々意見交換タイム。
細かい事も色々決めれてイイ感じのルールになったと思います。
この新ルールは次回のエインから適応されることとなりました。
新規も入りやすいルールとなったので興味ある人はtellください。
木曜夜、日曜夜の開催です、両日参加できそうな人はよろしくー!





テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/20(金) 12:19:32|
  2. (FF11)エインヘリヤル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<脱走兵武装解除指令のエプシロンリング | ホーム | ついに、ディバイザーリングを・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/361-8fd20350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
