KUZUHA COMPANY 第3ウイング・オルトリンデの間

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第3ウイング・オルトリンデの間

(=ω=.)<zzz・・・


エインの日。
第3ウイングをクリアできれば次週オーディンへ行くことが可能。
気合入れてオルトリンデの間へ!

インプ→タウ→アーリマン+ボスケルベロス

ケルベロスは特に書くこと無いかな、タコ殴りしてゲーツにスタンして終わり。

箱の中身はゴミ。

・・・エインもオーディン戦くらいしか書くネタがなくなってきました。
オーディンもドロップネタしかありませんが・・・。
ちなみに弱体トリガーで羊は1度も来た事がありません。密かに楽しみにしてるんだけど・・。



エイン後、ヴァズENMへ。
戦利品はアストラルロープ?店売りです。
後輩ちゃんの忍者のレベルが徐々に上がってきた。
仮に75になったとしても使わないだろうなぁ

青の治験。
1回目は???フットウェアで、レザーハイブーツ。
2回目は、ラプトル(HP半減)のときに釣りをミスってしまい白がダウン。
リレ忘れてて攻略不可となりアイテム使って脱出。

5回やると1回失敗してしまうなw



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/09(月) 13:37:26|
  2. (FF11)エインヘリヤル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スピードベルト | ホーム | 花鳥活動と色々まとめて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/354-7fc86aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
