KUZUHA COMPANY 亀鯖の裏貨幣の相場と、レリックの値段

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

亀鯖の裏貨幣の相場と、レリックの値段

ヴぁ。


ちょっとした幸運でルンゴナンゴを1枚ゲットし、買いサチコ見てみてびっくり。
ルンゴ110万で買います、とか。
自分がアポカリ作ってた時は70万だったのに。

調べてみるとオルデ12000、トゥクク11000、バイン7000くらい。(亀鯖買いサチコ調べ)


砂時計緩和前までは、オルデ8000、トゥクク7000、バイン5000くらいでした。
この頃にアポカリを完成させたので計算してみるとー。
 
          9630万ギル(最終30枚返却分除く)


1億以内で作れました。実際自分も1億以下だからやってみようと始めたクチです。
現在の相場で換算すると・・・

          1億4510万ギル(最終30枚返却分除く)


・・・約5000万もの値上がり。



もう1つ。
現在の相場でのイージスの値段。

           1億5900万ギル(最終30枚返却分除く)


た、高ぇ・・。
白門走り回ると結構見るイージスだけどこの値段・・・恐ろしい。

設定ミス?で一番高いとされる与一さん。
お値段は・・・・?

            1億7390万ギル(最終30枚返却分除く)


もうここらになると作る気すらしないw
個人的には与一よりアナイアのがイイかなと思うけど。


おまけで臼の神鈍器、ミョルニル。

            1億6890万ギル(最終30枚返却分除く)


フイタw
クラクラが無いとイマイチぱっとしないミョル臼・・・。
クラクラの値段を入れると2億越えですw
追加効果:MP回復を時々じゃなく常時にしてください!回復量も20以上ください!


今LSメンが作ってる、比較的安く作れるイメージのある武器マンダウ。
計算してみた・・・1億3570万ギル。
全然安くないじゃん・・・。


と、とりあえず頑張って><

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/19(木) 15:33:57|
  2. (FF11)デュナミス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花鳥風月、ティンニン等いろいろ。 | ホーム | エイン第3ウイングのリベンジなるか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/345-86c35a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
