KUZUHA COMPANY 花鳥風月で念願の・・・

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花鳥風月で念願の・・・

ヴぁ。



花鳥活動日。
キマイラ方面の希望者のトリガーを消費しようと思いましたが
魔笛が無い為断念・・・・。
ということでステ4のサーラへ行ってきました。
詩人さんがお休みという事でいつもと少しジョブを変えてみます、が。
ちょっと火力が足りなさそうなのでLSメンのフレをヘルプで呼んでもらっての戦闘です。

削り要員は召3、暗、シ。
自分は召喚+暗。
花鳥は召喚での参加が増えてきたので、手抜きしてると目立ってしまいます・・・・。
いい加減精霊召喚を全種覚えないとw

リヴァイアサンをぶつけながら、暗黒で削る。
この2ジョブを同時操作ってこれが初めてかも。
サーラ戦に対する前衛の動きはヒットアンドアウェイになるんで
結構大変だったりします。





そして自分のトリガーを消化した結果・・・


続きは↓へ





 
 
 
 
 
ドロップした瞬間、戦利品のログの流れ方からして数は少ないことを確認・・。
またハズレかーと思いつつ、戦利品ボックスを見ると・・・。



素材3種、オーラム頭、八竜佩楯



一瞬目を疑いましたw
とうとう引いたぞ、八竜佩楯!!LSでは4着目となります。
戦利品の数が少なかったのは炎クリが1つも無かったからでした。


その後数戦しましたが、ハズレばかり。
やはりステ4のドロップは渋い・・・。



最後に記念SSをw

八竜佩楯

鎧にお侍さんのズボンは似合わないねw

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/01(日) 13:51:13|
  2. (FF11)花鳥風月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハーダーサブリガとエイン | ホーム | ヘカ頭>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/336-be956bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
