KUZUHA COMPANY 中華【銅鉱】【いりませんか?】

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中華【銅鉱】【いりませんか?】

こんにちは。
今日も珍しくお空活動です。
前回取れなかったウリとファウストを重点的に張ることになりました。
ウリ部屋は最初1LSだけだったのですが次第に増え、結果4LS+中華となりました。
POP仕様が変わってもギスギス感は変わらずってことでしょうか・・・。
神経を研ぎ澄まし、ウリを待ちます。
そう、ずっと。
雑魚が近くに沸くだけで超反応します。

そうこうするうちに、My携帯がワンコール鳴りました。
携帯を取りに行って戻ると目の前にデカいゴーレムが・・・。

ウリでした。

釣ったのは中華。
中華以前になんでこのタイミングで携帯が鳴るんだ!と
携帯を投げたくなりましたが、ストラップのアリア社長がこっちを見てたので
怒りを抑えることができました。
他のJPLSはツールだ、とかSayしたり中華の戦闘を妨害したりしてましたが
妨害したところで秋石は手に入りません。
あらあらうふふ精神にのっとり、ここはさっさとエスケプしてファウスト沸き待ちに向かいます。

LSでゾロゾロ玄武エリア付近へ到着したころ、丁度ジパがPOP!!
ライバル0でジパ撃破に成功です。
ファウストも3LSくらいの釣り勝負となりましたが、見事釣り勝ち。
その後玄武、青龍、朱雀を倒して今日の活動は終了となりました。


ログアウト後↓



 
 
 
 
チャンネル変えたらARIAの音楽が流れてたのでリモコンの指が止まる。


天球の音楽 天球の音楽
牧野由依、菅野よう子 他 (2006/12/06)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る


このCDのCMだった様子。
全14曲のうち、2、5、6、9、13曲目がARIAです。

出勤前に買ってきたw
あ、あとレジに並んでたらWiiが普通に売ってた。
これもARIAのなせる奇跡か!買わなかったけど・・。
店内の様子は・・・
あなたのキーボード「U」から左に読んでください。


By 「M」から左3つ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/15(金) 14:10:56|
  2. (FF11)NM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<週末の裏 | ホーム | 10ヶ月ぶり?くらいな空活動>>

コメント

空活動しばらく続くのかねー?
ってもFF自体にモチベダウンな今日この頃な訳だがw
ミッソンソロで終わらせて今は街中に引き篭もり状態でs

P.S
誰がうまいこと言えt

  1. 2006/12/16(土) 10:25:32 |
  2. URL |
  3. サブリガの人 #-
  4. [ 編集]

空活動といってもたまに行く位じゃないかな?
バージョンアップもあることだし顔出しなされw
  1. 2006/12/19(火) 13:42:10 |
  2. URL |
  3. Kuzuha #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/33-071354c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
