KUZUHA COMPANY 花鳥風月、ステ1~3巡り。

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花鳥風月、ステ1~3巡り。

ヴぁ。



花鳥の日。仕事帰りに寄り道してしまって少し遅れてしまった。すんまそん。
まずはイリズイマ。
精霊撃ちまくりで倒せるんで楽ですね。
学者で精霊撃ってみましたが全然ダメ・・・。
装備がありえないくらいヘボだから当たり前といえば当たり前なんですがw
本格的に装備を揃えても黒のように削れるのか少し疑問・・・。
ゼニスも×、オラクルも×って一体何を装備すればいいのか。

アカモート。
いつもの戦法のナ2枚で挟んで前衛は不意玉&後衛は精霊攻撃。
自分の番では残念ながらオーガニクス出ず・・・・。
次の人がオーガ2本同時ドロップで軽く凹む。

次にオブ。
精霊でおわり。

アナンタボカ。
これも精霊(ry


あと怒れるアムーシャを。
ナで固定して精霊。
最終段階では即死技の生臭い息を使ってきます。
スタンで止める事が可能ですので身構えていましたが一度も来ずw
トリガー、霊香の髪飾り、野伏脚絆がドロップ。防具はフリロで貰われていきました。


これで本日の活動はおしまい。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/11(日) 16:57:45|
  2. (FF11)花鳥風月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ソロ?】学者の素材を求めてテメナス北塔【いいえ、2アカです】 | ホーム | 2アカでMMMをやってみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/328-3ff82b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
