KUZUHA COMPANY 2アカでMMMをやってみた

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2アカでMMMをやってみた

ヴぁ。


■eの高給取り、ふ○と氏が作ったモブリンなんちゃら(通称MMM)を
今更ながらやってみました。
今回のバージョンアップで期待の新コンテンツと言われていましたが
2、3日でク○ゲーと評価されたようですが・・・・。

ジュノ下層のゴブNPCに話すと色々説明してくれますが長いので読んでませんw
テトリスみたいなのも意味不明なまま適当にはめ込んでプレイ開始!!
どんだけ適当だよ!

PT編成はア/忍、赤/白。2アカ操作です。



続きは↓へ



 
 
 
 
 
中に入って、NPCに話すとBGMが変えれたり作戦を確認できたり。
今回はエリア内の敵を全て倒せとのことでした。


少し進むと・・・。



雷エレが沢山。これは無理すぎるw
結構頑張りましたが全滅させる事は出来ず排出・・・・。

いきなり失敗。
主なダメージソースが赤の精霊と、暗黒のドレイン、ドレスパ。
火力不足でした。



2回目。
今度はタマネギ。
エレと違い物理が有効なのでガリガリ削れます。
序盤は出来る限りセミを張っていましたが、ファランクス2をかけることにより
被ダメはあまり気にならなかったです。
ってことでセミ張らず殴りっぱ。
15分ほどでタマネギを全て刈りつくし、クリアか?と思ったんですが何も起きず。
ヒントをくれるアイテムがあるのでそれを使ってみると、敵は@8体いるとか言われました・・・。
MAP見て探したんだけどな・・・敵が居ない。
うろうろしてると2枚目のMAPがあるのに気付くw
そこに居たのがボム。
一度に一定以上のダメージを与えると巨大化する嫌なタイプ。
魔法もファイガとか撃ってきます。
アポカリの一撃が大きく、攻撃するたびに巨大化してしまうのがやっかいでした。
最大化したボムの攻撃はかなり痛いので、ここはセミに頼る。
ガ系はスタンとバッシュで防いでいきます。


ラスト2分で@1匹。
アサルトのようにスタート地点に戻らないと駄目なのか?(よく分かっていない)
あんこくwにタイマンさせて赤はスタート地点へダッシュ。
こういう時のアポカリはすごいね(自画自賛w)
ダメージ食らってもカタスで自己回復。死なない、死ににくい!

@1分を切ったところでボムの殲滅完了!
最後のボムの位置に宝箱POP。開けると経験値1001ゲット。何で1001なのかw




無事クリアできました。
早速、眼帯ゲット。


実際にMMMをやってみた感想。
うーん、ク○ゲー。よく(こんなのを)作ったなぁ、ですねw



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/10(土) 12:52:08|
  2. (FF11)BC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花鳥風月、ステ1~3巡り。 | ホーム | 年明けからの花鳥とエイン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/327-1ed4f3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
