KUZUHA COMPANY はぢめての帝龍3分クッキング

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はぢめての帝龍3分クッキング

ヴぁ。


火曜と金曜だけお邪魔してるLSをつけてみると
帝龍か99BCいく?みたいなかんじでした。

結局は帝龍になったんだけど、今回はなんと脳筋ばかり集めて
速攻沈める戦法とか!
今まで何度も帝龍はやってきたけどいつも正攻法ばかりでした。
これは超楽しみ!
てなかんじで後輩ちゃんをスタンバイ。

フルアラが集まりました。
前衛は11くらいいたと思う。
ソウルボイスで歌2曲貰って突撃!!!!


・・・なんだけど、ずっと詩人入れ替えで歌をもう2曲もらうのだと勘違いし、
スタートダッシュが遅くなってしまったlol

うわ、ヤバイ遅れた・・・あ・暗黒ラスリゾ・・・ブラッドウェポン・・・カタストロフィ

無常にもバハは赤暗へ向かって移動、カタスは当たったけど少し追いかける体勢に・・・。
二発目のカタスを撃とうとしたときにバハ討伐。
ドロップはドラ☆スタ、バハ鎌、@素材沢山

45秒ほどの戦闘時間でしたがうーん、ちょっと失敗したなと思う場面が多すぎました。
これじゃアポカリの面汚しですホント・・・・。
次回帝龍3分クッキングをやるチャンスがあればもっと削れるように調整したい。
てか早すぎて正攻法でやるの馬鹿らしくなるw




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/03(土) 13:02:35|
  2. (FF11)BC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<年明けからの花鳥とエイン | ホーム | あけおめと、学者の目標レベル達成>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/325-b0245179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
