KUZUHA COMPANY ツンデレなアノ人がFF廃人だった件

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツンデレなアノ人がFF廃人だった件

この記事を見てくれ、こいつをどう思う?

http://www.famitsu.com/anime/news/1220780_1558.html


すごく・・・廃人です。
加藤英美里さんというと「らき☆すた」の柊かがみの中の人です。(中の人など(ry


以下抜粋

――(笑)。ちなみに、ゲームはお好きですか?
加藤 ゲームは大好きです! 私が遊ぶのはおもにRPGで、『ドラゴンクエスト』シリーズは小学生のころからずっと遊んでいました。もともとお父さんがゲーム好きで、お父さんがプレイするのをずっと見ていたのですが、そのうちに自分も遊びたくなってしまって。最近は『ファイナルファンタジーXI』です! 2年ほどまえに友だちに薦められて始めたのですが、みんなといっしょに遊べるというのがすごく楽しくて。ほぼ毎日遊んでいますよ。忙しいときもネットにインだけして、「今日は仕事があるので忙しいの」って挨拶だけするとか。


――相当ハマっているみたいですね (笑)。
加藤 友だちとお約束のないお休みの日は、1日中ずっと『ファイナルファンタジーXI』で遊んでいます。レベル上げが楽しくて、いまレベル75のジョブが5つあるんです。赤魔道士、白魔道士、黒魔道士、吟遊詩人、召喚士と。あとは青魔道士が70で、学者が65です。


2年で5ジョブがレベル75とかwこなたより廃人かも!
キャラ名判明したら従者増えるんだろうな・・
どこの鯖でも姫+従者っていうセットな人たちが居るかと思います。
姫に尽くす従者の心理をこれっぽっちも理解できない自分でしたが
かがみんが姫なら従者になってもいい気がしてきた><


んで、FFプレイネタ。
年末ということもあり、ログイン時間が遅い・・・・23時半にインとか。
そういう時は指輪分だけインプ狩って遊んでます。
後輩ちゃんの学者が73まで@12000。先は長く険しい・・・。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/27(土) 12:15:55|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花鳥風月・サーラとメーヤ | ホーム | セインツロウ2の楽しみ方>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/321-88a798c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
